人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロソロ寝るので手短に

今日は朝から雨と風が激しく泣きそうになったイチゲキです。
何しろそんな状況で外出て仕事ですからorz

今日のROはガンスリでGD2へ。
Jobが上がりTAct修得し、時々射って遊んでました(マテ
溜まり場の集合時間前にミアちゃんとわんわんと共にデパ地下2で牛狩り。
無事にミアアコのJobカンストして、その後がろさんのプリと共に転職しに逝きました。
転職後、ミアプリとペアでGD2に突撃。
目標はJob+20でしたが、無事達成。
更にジャックがsタイツ脱いでくれて、金銭的にもウマー(*´Д`)
途中でドラと激突しましたが、死なずに逃げ切れました。
イッパツデスペラぶっ放したんですけど、座標ズレでコウモリが1匹も落ちずorz
慌ててハエで逃げましたとも。
……泣いてイイデスカ(ノ∀`)
by modoking | 2006-11-07 22:41 | RO