人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もSS抜いて手短に

今日もヒジョーに怠くて眠気が取れないイチゲキです。

ついにインフェルノ(グレネード・ATK280・s1)造りました。
製作は正直アイテム類よりも、現金200kが痛かったデスorz
でまぁ、早速ジオ相手にTAct試し打ちした結果、火弾で4確ヾ('A`*)ノ゛
DEX上げてカホc辺り刺して支援あれば、LA1確もできそう……ですが、正直ネタかなぁというのが感想。
PTで狩りするにしてもTActばっかじゃSP枯渇するし、かといって通常攻撃じゃ遅すぎて使い物にならず。
しかも何より弾が高いorz
火弾30発製作で燃心臓2、プラコン1、エンベル1が必要だし(ノ∀`)
結果1発70z相当とかなり割高に。
まぁ暫くはネタ以外じゃ使わないと思います。

そしてソロ狩りは今日もGD2でひっそり。
1Rしか殺らなかったものの、青箱1個出てラッキーですた。
しかもナカミは頭眼鏡。
Fサングラス造った為、丁度欲しかった代物だったので嬉しいデス。
夜はミアちゃんにタイツの売り上げ渡した後、ミアプリ、わんわんアサ、がろプリ、私ガンスリでGD3へ。
少々湧きが良すぎた所為か、銀弾3kちょいじゃ1h保たなかったのが泣けましたorz
せめて@1個ケース持って逝っておけばなぁ……
後、MHでプリが引き寄せた敵の近くへ寄る時、巧くカーソル位置合わせられなかったのも今後の課題か。
ソロやペアとは違った動きが要求されるから余計に……orz
いえ、だからこそPTも面白いんですけどね。
ただ前衛1と支援2居ると、十分SPが保つんですよね。
保険のレモンなんて1個しか使ってませんし。
いずれにしても、70代一人、60代三人のPTでもGD3はヨユーで逝けるみたいです。

寝る前の首都巡回で見つけたドリフターズドリフター。
いつの間にか800k台まで下がったんですねぇ(’’;
しかも売れ残ってるし。
まぁガトリングでドリフターは正直ビミョーだから仕方ないかも。
使うならブッチャーの方がまだ実用性あるし。
by modoking | 2006-11-08 23:18 | RO