人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまんぐは穿いてない、とφ(.. )

AmazonからSHの2ndLiveDVD『Roman ~ 僕達が繋がる物語 ~』(初回版)が届いて首狩りダンスを踊っているイチゲキです。
とは言え、届いたのが18時過ぎだった上、その後に1hほど入浴もしていたので見たのはLe discque du soleil(Disk2)だけですがorz
ただsoleilだけでもじまんぐのヘンタイ的なsavantは堪能できました。
Le discque de la luneの方は明日以降時間が出来たら、だな(ノ∀`)
そしてじまんぐ分を補給だ……!

ここ数日、偶にROをやりながら殆ど寝て過ごしてましたが、それでもチマチマと資金稼ぎの日々が続いています。
その甲斐もあってか、G経験値が10M逝ったりモチの在庫が9kほどになったりしました。
Baseも5.7%ほどに、Jobが71%程度になりましたし。
……72%だったかな? まぁどっちでもイイカ。
何れにせよ今週は多少余裕があるはずなので、なるべくモチ買い溜めしておきたい所です。
by modoking | 2007-04-24 22:06 | その他