人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨だから仕事は休みヽ(´ー`)ノ

でもチケ切れでROができなかったイチゲキです(´・ω・`)
取り敢えず今日は買い物逝って来ましたよ。
ええ、弁当のオカズとか当座の食料とかねorz
そろそろ卵が切れかかっていたんで、慌てて4パック(1パック=10個入)買ったり、インスタントラーメンが5食178円と安かったので衝動買いしてみたりと堪能しましたよ。
……やってる事が主婦と同じとか言われても否定できんので、言わない方向でお願いしますorz

帰宅してからは久々に銀河英雄伝説を1巻~10巻まで一気に読破。
何度読んでも8巻のヤン死亡のシーンはホロリときますわ(ノ∀`)
後は9巻のルッツ、ロイエンタール死亡とか10巻のシェーンコップ死亡とか……反応するのが死にネタばかりなのは仕様です。
いやまぁ、ヤンやラインハルトのプロポーズのシーンもそれはそれで好きですがね。
しかしまぁこの話、何度読んでも思うのが主要人物がバタバタ死にまくってるねー。
しかもそれを巧く活かしてる辺りが凄い。
……でもね、後半は本気で殺し過ぎでしょ、田中先生。
ついでに、イロイロと邪なシーンも満載だし……いえ、読んでいる私の目が腐ってる所為でそう見えるだけなんですけどねorz
by modoking | 2006-01-31 23:56 | その他