人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体中が痛い……

特に指の関節が痛むイチゲキです。
何というか、リウマチを疑いたいくらいに。

ここ5日ほどROやってませんでしたが、別段体力的な問題じゃなかったんですよ。
実は……行きつけの店で中古の『魔界戦記ディスガイア2』が安くて買っちゃったんですorz
この手のやり込み系のゲームは元々好物な為か、ついうっかりハマリまして……
アレデスネ。ある意味ヤクに等しい感じ。
ある程度までLv上げると(具体的には僧侶がギガヒール覚える程度)育成が滅茶苦茶楽になりました。
少なくとも一週目クリア可能なくらいまでは楽に育つんですよ、裏の1-4で。
特に効果範囲が広がると、それこそ1ターンで敵全滅が可能に((( ;゚Д゚)))
だもんで、ついつい殺り過ぎてROが疎かに(ノ∀`)
ちなみにお気に入りはロザリー様、アクターレ、僧侶、アーチャー、魔法剣士、忍者(女)。
……イロモノが混じっているのはキノセイです。

そんなワケで今日は久しぶりにアサ子で神殿1へ。
何というか、数日来なかっただけで結構……その、アレな感じになりました('A`)
Mob押しつけながらトレイン狩りするアサプリペアや奇士様とか、ホドにタゲられると一発殴ってスキル発動状態にしてから飛ぶ連中とか。
お陰で妙に囲まれ、ボロボロにされましたorz
具体的には普段の1.5倍近い量の開腹材が飛びました。
30分で魚300とかありえない(ノ∀`)
それでもどうにか死なずに狩れた上、ベレー1個入手できたので成果としては上々です。
結局狩り時間は1時間だけ。
正直な話、夜には絶対逝きたくない狩場になりました。
まぁ夜狩りに出るのは滅多にありませんがorz
by modoking | 2007-07-19 22:55 | RO