人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置しすぎた……orz

ここ暫く(具体的には凡そ四週間)の間で体重が5kgほど減ったイチゲキです。
その所為か無性に身体がダルイデスorz
やはり体重の急激な変化は体調に影響が大きいデスネ。
……別段痩せたかったワケじゃないんですよ?
単純に夏バテに過労が重なっただけで、食事量も2割減程度とそう酷くは無かったんです。
……それで5kgも減る辺り、どれだけ仕事がキツイか解るってモンデスヨ。

本日、久々にROをプレイ。
尤も数日前に400GのHDD増設した所為で、ちょっと重くなったのがツライデス。
具体的には増設前の1.5倍くらい。
特にローディングの長さと、MAP移動直後に2割位の確率で起きるフリーズが痛い(ノ∀`)
ついでにOSの起動が遅くなったのも痛いデスガ。
まぁATAポート増設する前はもっと(3倍以上)重かったので、コレでもマシになったんですけどねorz
それはそれとして久々だった所為か、デリーター狩りでの開腹材消費量が増加してました。
以前が30分150個前後だったのが200~250個まで増えてました・゚・(ノД`)・゚・
4体↑に囲まれる事が多かったのが原因デス。
大分立ち回りが下手になっていて少し凹み気味。
……やはり暇がある時にPCを起動させず、ディスガイア2ばっかやってたのが悪かったのかな。
いつの間にか4週目(内2回は脇道END)だし……
まぁそれでも暇な時間が1日1時間未満だったから、PC起動させてROやる事が無かったのでしょうが。
ちなみに明日チケ切れ予定。
……思いっきり損した気分デスorz
by modoking | 2007-08-26 20:54 | RO