人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕イテェ……

左腕のスジがズキズキと痛むイチゲキです。
どうやら中指と繋がっているスジみたいで、中指もズキズキと痛みます(ノ∀`)
別段何かがあったワケでもないのにナァ。
ついでに仕事中に右腕を10箇所にわたって蚊に刺されてるしorz
尤もその内の7箇所が直径3cmの範囲内ってのも正直どうかと思いますが。

本日もピラでBS育成。
と言うか、帰宅して飯喰って風呂入ってサァROだ……と思ったら緊急メンテって何ですかorz
今日中に84歳が目標だったのに、結局そこまで育てられず。
やはり起床時間(むしろ伸びつつある睡眠時間)との兼ね合いがあるのでorz
沸きの激しさでデスペナ3回貰い86.9%まで稼ぎました。
……というか、1回辺り30分保たないってナンデスカ。
ただ20分程度で9%は稼げていたので、死ななければ13~14%/0.5hが可能みたいです。
時給に換算すると凡そ1.3M/h……83歳BSの稼ぎじゃありません。
取り敢えず今週中に狂気POTを目標に頑張りたいデスネ。
by modoking | 2007-09-18 21:20 | RO