人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと食べ過ぎたかもしらん

職場の先輩から貰った謎の魚のアラで作った鍋が美味でつい食べ過ぎたイチゲキです。
脂が結構強い所為か、出た出汁が染み込んだ野菜がスゲー旨かったヨ(ノ∀`)
あと糸コンニャクや豆腐も良い感じに出汁が染みてて良かった……
お陰でついうっかりと酒飲みすぎましたorz
風邪轢いてから暫く呑んでなかったからちょっとアルコールの廻りが早かったかもしれません。

本日のROは余りKIAI入らず(ノ∀`)
それでもデスペナ4回、24.2%となりました。
レアもsサークレット1個ゲットとそれなりに良い感じデス。
まぁあくまでそれなりですが。
あと傷ダイヤと3ctダイヤが地味に貯まってます。
既に傷ダイヤ50個ほどNPCに売り、3ctも既に12,3個ほどギャンブルに使っているのはヒミツデスガ。
このまま発狂まで貯めて3ct露店で売って転生資金にと考えてます。
……って、ずっとピラ4に引き篭もる心算かよ、私orz
by modoking | 2007-10-10 21:42 | RO