人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちょっとだけ頑張った……

でも大部分を睡眠に充てていたイチゲキです。
やはり憑かれの蓄積具合がスゴイ事になってました(ノ∀`)
普段ならフツーに2時とか3時に起きられるのに、8時過ぎないと起きられなかったしorz

そんな状況でBS育成は2.5hほど。
デスペナ1回、レアグローブ1個、青箱1個、経験値26.2%となりました。
ちなみに箱はブーケでしたorz

最後の0.5hですが、ホントは1hの予定だったんですよ?
でもですね、ワタシ以外に6組とか居る訳ですよ。
しかも全員が全員、3~4画面くらいトレイン→殲滅というパターンでして。
お陰でイシスが湧かねーorz
ついでにマミーも湧きが悪いでやんの。
結局2,3回だけイシス4体とマミー3体くらいの小MHに遭遇できただけで、後はチマチマと1体2体のイシスやマミー、マタを喰うといった感じ。
しかもハエの消費が僅か0.5hで180個とかアリエネー('A`)
ついでに普段なら5%ちょい稼げるハズなのが4.3%とか。
まぁそんなワケで、狩りになるハズもなくストレス溜めない様に泣いて帰りました。
この後はイズモに酸化して寝る予定デス。
by modoking | 2007-11-09 22:33 | RO