人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殆ど寝て過ごした一日

それでもまだ寝足りないイチゲキです。
来月は殆ど休み無いってのにorz

そんな本日もBS育成1hほど廃屋で。
デスペナ、レア共に無し。
実際に1hでどれだけ経験値が稼げるのかログイン画面で確認してみました。
殆ど寝て過ごした一日_f0026984_2181519.jpg

これが……

殆ど寝て過ごした一日_f0026984_2182927.jpg
こうなる。
今日はヒジョーに湧きと調子が良く、約2.7M/hという戦禍戦果。
11.4%となり、来月中には十分95歳(STRカンスト)が達成できそうです。但し仕事に忙殺されなければ、という前提。
少々前提が厳しい気がするのはキノセイと思いたいところです。何しろヤスミは日曜の5日間と僅か2日間の土曜だけなので。
仕事納め? そんなの31日に決まってるじゃないですか。
年末年始? そんなの1/1~1/3の三が日しか休めねーデスヨコンチクショウ。
ついでに言うと、正直アリエネーと言いたくなるくらいの就労時間になりそうです。
by modoking | 2007-11-25 21:23 | RO