人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝正月満喫中ヽ^シ'ω')ノシ

寝て起きてROをやって、また寝て起きて飯作って……とダラダラとした生活を満喫中のイチゲキです。
尤もそんな生活も明日までですが('A`)

本日の育成は3.5hちょっと。
と言うかデスネ、狩り中にファラオにタゲられて飛ぼうとしたんですよ。
そしたらすぐ近くで同業者(BS)がパサナをCRで処理中だったんで、押しつけるワケにもいかずCRで取り巻き吹っ飛ばしつつイミュン+魚で耐えてたんですよ。
だというのに処理が済んでも飛ぶ気配もなくこっちを見ているだけ。つーかこっち見んな('A`)
さっさと飛べと念じつつそんな思いが届くはずもなく、結局耐えきれず死んだワケですが、ワタシが死んだのを見てから即座に飛びやがりました。
例え醗酵したところで、BSがソロでファラオなんぞそうそう簡単に狩れるワケないでしょうに。回復材が魚なんだから尚更です。
ニコ動で見たどこぞのパラは肉でMVP狩ってて、正直スゲーと思いましたが。
まぁそれはともかくとして、単にそっちタゲ流すワケにいかないから耐えてるって事くらい見れば解ると思うんですけどねェ。
ついでに回復材連打しつつCR連発なんで、エモ出す余裕なんぞ欠片程も無いし。

ともあれ、そんな愚痴はともかく今日の成果はデスペナ1回、レア無し、経験値27.3%とそれなりに好調デス。
と言うか、昨日上がったばかりなのにもう1/4超えたとかオカシイ('A`)
取り敢えず明日は1/3超えが目標になるのかな? できれば1/2とか逝きたいのが本音ですが、流石にそれは無理か。
by modoking | 2008-01-02 22:00 | RO