人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1MSS

取り敢えず表題通りにやる予定のイチゲキです。
これなら日曜で予定通りの回数こなせるので。
ちなみに今日は運が良いのか4話のバトルが1回で終わりましたヾ('A`*)ノ゛

そんな本日の育成は1hのみ。
ついでに今日から醗酵まで収集品集めてみようかな、と。
毒牙は毒瓶の材料なので除外するとして、
1日1MSS_f0026984_20223360.jpg
集める物品はこんなモノかな?
今日の成果はデスペナ、レア共に無し、経験値4.4%となりました。
MSSの分日曜まで狩り時間減りそうですが、それでもアサ発狂させた頃(2006/6頃)に比べればかなりマシなペースです。
まァあの当時に比べればリアルの方が忙しい事になっていますがorz
by modoking | 2008-01-09 20:32 | RO