人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局寝て過ごす一日

なんだかんだで今日も睡眠時間が12hを超えたイチゲキです。
ああもう何でこんなに眠いのかヽ(`Д´)ノ

それでもWS育成。
狩り1hごとに1h近い休憩入れながらチマチマと鳥喰って
結局寝て過ごす一日_f0026984_2151419.jpg
Job50達成ヾ('A`*)ノ゛
ついでに鳥人間cも1枚ゲットorz
精錬4になったので、手持ちの未精錬Lv4武器3本(ヘルファイア、アサダガ、ブラロア)を+4まで精錬。
……たったコレだけでSPが360飛びました('A`)
まァ、600kとか金が吹っ飛ぶのを想像すればマシなんですけどね。
ただ何本も過剰精錬挑戦とかやると想定したら絶対プリと組みたくなりますわ。
後はミス冠や蛙服でSP回復繰り上がらせたいトコロ。
過剰やるとなるとSPがキッツイ事になりそうだとは思ってましたが、此処までヒドイなんて……!
でもやっぱり金の飛び方考えたらマシなんですよねorz
by modoking | 2008-02-24 21:14 | RO