人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり眠気がキツイ

今日も14h近く寝ていたイチゲキです。
……いやホント眠くて眠くてスゲー辛いんですよネ('A`)

そんな本日はWS育成ちょっとだけ。
具体的には30分SD5へ。
赤字どれくらい出るかなーと思いながら突撃してみましたが、95%回避まだ出来ない状況だと消耗激しすぎデスorz
30分で魚1kオーバーとか本気でシャレになってない……!
結局収集品売り払った上で出た赤字は140kzほど。
と言うか、魚代だけで足が出てるし(ノ∀`)
OTM抜きでもまだ40k程度の赤字出るっぽいです。
まァ、パサナcいつの間にか拾っていたので実質的に黒字でしたが。
ちなみに経験値は計算上3.3M/hになりました。
80台頭にしては破格過ぎですが、やはり費用がキッツイ。
やはり本格的に突撃するのは、もう少し回避できる様になってからかナ。
具体的には常時OTMで赤字50k以下に抑えられる程度。
あァ、後ちょっとムシャクシャしたのでマグニ過剰してみました。
色々あって、それでもどうにか+7成功ヾ('A`*)ノ゛
後は石盾ですが、最近高騰しているのでちょっと手が出せない(ノ∀`)
できればもう少し値下がりして欲しいんですけどねェ。
by modoking | 2008-03-02 21:44 | RO