人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が何だか……

バレンタインのお礼に手作りのクッキーを渡したら落ち込まれたイチゲキです。
一体何を期待してやがる、と思わず言いそうになりましたが、藪蛇になりそうな気がしたので止めときました。

今日もWS育成。
の前に、昨日殺る予定だったバルディッシュの試し切りしてきました。
尤もその試し切りの前に、ミスクリで叩いたドロップスが名刺落としましたが('A`)
……パサナが落としてくれれば、と本気で思いましたヨ、コンチクショウ。

其れは兎も角として、条件はひよこ、STR91、地付与、OTMでヒルウィンド。
何が何だか……_f0026984_16323165.jpg
1.2~1.9kと少々幅が広いですが、上記条件だとほぼ3確、DA出ればほぼ2確と素殴りにしてはかなりの威力かと。

何が何だか……_f0026984_16342991.jpg
ちなみに付与、OTM切れでも大体これくらいのダメは出ます。

あとオマケで辻支援貰った後の与ダメ。
何が何だか……_f0026984_16353645.jpg
黄色ダメに注目(((;゚Д゚)))
正直言って素殴りのダメージじゃない気がしますが、キノセイでしょうか? キノセイデスネ。
何れにせよ最終的にもっとSTR上がるので、もっとタノシイ事になるでしょう、きっと。

メンテ終了後、1.5hSD5へ突撃。
当然ながら名刺は一切出ませんでしたorz
それでもJob上がって精錬7に。
経験値も78.5%/9.5%と、それこそ明日頑張れば十分Base上がりそうです。
むしろ今から頑張れば、とも思いますが眠気全壊なので頑張れません。
明日休みなので取り敢えず今から仮眠取って、イズモに酸化……かな?
by modoking | 2008-03-14 16:37 | RO