人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子悪いなァ

眠気の所為かビミョーに判断ミスが多いイチゲキです。
どうも頭が回らないorz

そんな今日もやっぱりWS育成。
但し1hのみ。
調子悪いなァ_f0026984_2041951.jpg
タイミングミスってと言うか上がりそうなのに気付かず、殆ど消えかけでの天使撮影。
そんなワケで84歳になりました。
その後、もう一度狩り逝くかーなんて考えて突撃したらパサナに削られてアヌビスのSB喰らって死亡が2連発とかアリエネー('A`)

調子悪いなァ_f0026984_2072546.jpg
ついにラウド抜きでSTR90になりました。
取り敢えず狂気まで@1、古代アクセまで@6、廃カートまで@7、STRカンストまで@10とまだまだモチベーション保てそうな感じです。
1.5倍中にできればBase70%くらいまでは稼ぎたいトコロですが、流石に無理なんだろうなァ……それも眠気辺りが原因で。
by modoking | 2008-03-15 20:09 | RO