人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は少しだけ楽

帰宅が思ったより早く、ゆっくり昼寝ができてハッピーなイチゲキです。
やはり薬飲んでる所為で、眠気が普段の7割増なのが効いています。

今日のROはWS育成1hだけ。
デスペナは無しで、久しぶりに名刺ゲット。
但しマーターorz
名無し以前と比べればそこそこ値上がりしたとは言え、それでも微妙な品である事に変わりはないかな、と。
あァ、後予定通りにJobが上がりましたヾ('A`*)ノ゛
精錬が9になり、次でMAXに。ついでにJob58辺りで狂気+ARの斧ASPDが180予定。
まァそこまでが少々遠い気がしますがネ。
経験値は23.7%/0.8%と、Baseもそこそこ順調に増えています。
昨日の時点で4.9%だったので約3M/h程度。
アサX育成当時を考えればかなり効率良いなァ……と思ったけど、よく考えればアサXは90以降が早かったんだよナ。結局転生から醗酵まで1年ちょっとだったし。
スミスは何時頃になるのだろう……って、醗酵前提で考えてどうするΣ( ̄□ ̄;)!?
by modoking | 2008-04-08 20:19 | RO