人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い('A`)

日焼けで危うく火傷しかけたイチゲキです。
作業服は長袖なんですけど、丁度軍手と袖口の間が空いてまして、ソコが一気に焼けた所為でちょっとした水ぶくれが……・゚・(ノД`)・゚・
まだ7月だと言うのに、ここまで日差しが強いと正直憂鬱です。

そんな本日のROはクルセ1hとWS1hの育成。
クルセがやっとでJob35とか正直ペース遅め。まァWS育成がメインなのでそれも仕方ありませんが。
多分@1.5hくらいでBaseも72になるかな? といったトコロ。但し1.5倍中という前提ですが。
一方でWSも順調に育ちました。と言うか、パサナがランシャツとスチレをポロポロ落としてくれたのが嬉しいワケで。
金が450k/hとか思わぬ収入に。尤もコンバ、魚代もですが、何よりCT代で赤字風味ですがorz
成果はデスペナ、レア無し、経験値19.5%/85.0%といつの間にかBaseが1/5近くにΣ
ついでに6M/hと、1.5倍考慮しなくても4M/hの大台に乗りましたヾ('A`*)ノ゛
やはりCTをケチったらダメなのか!?
まァできればCT10になってからの方が、金銭的にも威力的にも楽なのですがね。
まだ7しか無いからちょっと威力が低いのデスヨorz
by modoking | 2008-07-22 20:40 | RO