人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルイなァ('A`)

また数日、PC起動すらままならい程に疲労していたイチゲキです。
アレデスネ。このクソ暑い天気が悪い。ウン。

そんな数日ぶりのROはWS育成1.5hのみ。結局1.5倍は余り堪能できませんでした。
数日ぶりの所為でうっかりイミュン着け忘れてSB喰らって寝転びましたワケでorz
983*8の血柱上がった時は一瞬安心したんですよ? 最大HP8kありますから。
でもその前に一発貰っていたのを忘れてデスペナゲット……という次第デス。
そんな本日の成果は、デスペナ1回、レア無し、経験値34.7%/2.4%とJobが無事に上がりましたヾ('A`*)ノ゛
デスペナ貰っておきながら、3.8M/h出てるとかちょっと今日は稼ぎが良いのかもしれません。
そしてCTも8になり、アヌビスの処理が若干楽になりました。
ついに2k切らず偶に3k超えになったのですよ。尤もMPあればもっと処理が楽ですがネ。
ただそっちはCT10にしてから欲しいので、もう暫く掛かりそう。SP消費速度を考えれば最低2は欲しいかな?
by modoking | 2008-07-30 20:59 | RO