人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精錬好調狩り不調

今日も精錬が妙に好調なイチゲキです。
露店放置していたら、朝の時点でメテオ、シルク、ハトブレが売れていたので、その金使ってまた過剰に挑戦しました。
品目はウールとメテオ。
成果は
ウール
 +4→+5:4/4
 +5→+6:1/4
 +6→+7:1/1
メテオ
 +4→+5:2/2
 +5→+6:1/2
 +6→+7:1/1
と、25M相当(((;゚Д゚)))
それに対する支出が約12Mなので、投資額のおよそ倍。
まァ売れなければ意味は無いので、取り敢えず売れるのを愉しみにしています。
そんな本日の育成はWS45分くらい?
何しろ今日は妙にデスペナ貰いました(ノ∀`)
一番ヒドイ時なんてアヌビス→SB喰らう→ほぼ同時にマタ→SBスタン→HP3桁でピヨり。こんなんでどうやって生き延びろと('A`)
何れにしてもSBが原因で死にまくりましたorz
成果はデスペナ3回、レア無し、経験値82.9%/51.2%となりました。
@10M切ったのに中々増えないとかヒドイ話。でも精錬の神へ生け贄を捧げたと思えば……うん、ちょっとだけ納得。
by modoking | 2008-08-06 21:07 | RO