人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャレにならない……

今日の仕事が思わずハードでリアル体力が尽きそうなイチゲキです。
現在背中のおよそ4割が湿布で埋まっているとかオカシイ状態デスヨorz

そんな本日のROはWS育成1.5hほど。
最初の1hは聖域2でボケーっとパッシブ狩り。
シャレにならない……_f0026984_22445948.jpg
但し割と頻繁に+7中バルとギロチンを持ち替えしてたので、退屈というワケではありませんでした。
ただまァ、途中でMH遭遇してCRで潰している最中、ヴァンベルクのLAが入った瞬間ホドレムリンのSBが飛んできて即死しましたがorz
余りにタイミング良すぎな連携に思わず茶を吹きそうになりました。

で、次は相変わらずSD5で経験値稼ぎをメインに。
妙にMH遭遇率が良い上に、ランシャツスチレがポロポロ落ちてくれたお陰で300kz/30min稼げたとか正直オカシイ気がします。
まァOTMにCT代、更には消耗品を考えるとこれでも赤字になりますがorz
そんな本日の成果はデスペナ1回、レア治癒杖1本、経験値47.6%/27.3%となり、Baseがもうちょっとで半分、Jobが1/4超えました。
これくらいまで育つとやっぱりモチベの維持が楽ですね。AX発狂させた頃も似た気分を味わった記憶があります。
ただまァやはりリアル体力の都合もあるので、そうそうは狩り出来ないのが残念だったりします。
by modoking | 2008-09-12 22:54 | RO