人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新一時停止何日目だっけΣ

ハイ、そんなワケで久々更新のイチゲキです。
と言うかデスネ、リアル体力が尽きてたのもありますが、何より仕事中に右腕怪我したんですよ(ノ∀`)
しかも手の甲の中指辺りから小指辺りの幅で手首まで、更に手首から肘の1/4くらいに大きな擦過傷(?)を。
イエネ、昼休み中に足場用の鉄板落ちてきて咄嗟にガード+受け流したんです。そしたらまァアレですよ。
さっき述べた範囲がまるで火傷の後の水泡みたいな感じに。で、ひたすら冷やし続けた翌日、血豆と火傷痕の中間みたいな感じに。
お陰で少し筋肉を動かしただけで激痛がorz
そんな状態なのでキーボードもマウスもろくに操作できるワケもなく。
……それがおよそ10日前の話。
結局手の痛みに泣きながら仕事してましたが、ココ2,3日ほどで漸く痛みが治まってきました。
そのかわり掻痒感がステキにムテキな感じで、別の意味で泣けますけどね(ノ∀`)

で、久々のROは精錬とクルセ育成とプリ育成。
手に負担の掛かる狩りができないので、WSはもう暫く(せめて掻痒感消えるまで)休む方向。
ちょっとした育成の結果、クルセが82、プリが73/38になりました。うん、手が痛痒くてあまり狩りできなかったんだorz
一方で精錬は+7ハトブレができました。で、現在2.2Mで置いてるワケですが……売れなかったら自分で使おうかなと考えてます。
具体的にはクルセ炭坑に籠もらせてスケワカが出るまでを期限に。
出たらハトブレに挿して自分で使う方向で。

そんなワケで炭坑突入させてみましたが、今日の炭坑は少々カオスでした。フォトンキャノンやらジョーカーやらゴブリーダーやらマーガレッタ=ソリンやら居ましたから。
……ちなみに全部美味しく頂きましたヨ(*'人')
但しマガレはWS持ってきてSW乗っ取りの錐+呪水CTで。
4発目で錐が壊れてその後は素手で頑張りましたがorz
ちなみにOTMの武器破損率は0.1%しかないワケで……何この運の悪さ('A`)
ただCT9でもOTM入り1体ほぼ6発(10ならほぼ5発)で沈むので、結構喰い易いデスネ。
とは言え流石に喰いにいこうとは思いません。金銭的な理由で。
by modoking | 2008-10-09 21:45 | RO